ゴールデンウィーク

こんにちは。りあらです。
ゴールデンウィークですね。
今年はずっと行きたいと思っていたEDC JAPAN フェスに行ってきました!

オランダに住んでいたからというわけではないですが、Armin van buuren, Sander van Doorn, Galantis, Martin Garrixなどヨーロッパの方のEDMが大好きなのです。
年甲斐もなく、ウキウキして初フェス楽しんできました!

9時間。ずっと立ちっぱなしのジャンプしっぱなしの、腕上げっぱなし。

e0127455_17160845.jpg

たぶん。あそこにいる人の中で最高齢に近かったのかも。。。
体力自慢の私ですが、よくこんなに長い時間大丈夫だったなと思います。
さすがに家に着く頃は0時を回ってしまい、足が棒になっちゃいました!

e0127455_17252054.jpg
そして、二日経って筋肉痛を心配しましたが、全く大丈夫!
わたしってスゴイ!
今日も休みなので、普段できないような料理をしました!

ちなみに、その日の歩数は、ジャンプしていたのもあって、42000歩。
おかしいでしょ。これ。
1キロ痩せました。笑
この際、毎日フェス行こうかな?






[PR]
by liarra | 2017-05-01 17:07 | おうちごはん | Comments(0)
髪を切りました >>