髪を切りました

こんばんわ。りあらです。

ずっと時間が経ってしまいました。
毎日、ご飯は作っていますし、食べていますし、仕事にも行っています。
でも、なかなかブログにまで戻ってこれていません。笑

気にはなってるんですよ。本当に。

長男が就職して、研修中でいなかったり、私も自治会が終わって自由なはず。
でも、自由になれば怠惰になるものなんですねぇ。

え?それって私だけ?

今日は研修先で色々とあったらしき息子が一時帰宅。
一緒に食事して、話をして、帰って行きました。

大人になっても心配するのは親心。
まだまだ、ワンコのことを引きずってるのも親心。

そんな私は、ここのところの暖かさもあって、バッサリとショートカットにしてきました。

まるで小学生みたいです。。。


まぁいいや。涼しいから。

気分転換できたかなぁ。
明日からまた仕事です。

[PR]
by liarra | 2017-04-15 22:08 | まいにちのこと | Comments(0)
<< ゴールデンウィーク だんだんと元気になってきました。 >>