もう。。。やだ。。。

こんばんわ。りあらです。

先日。ブログを続けると宣言?したと思ったら、介護中のわんこが亡くなってしまいました。
私のアイコンに使っているしゃしんの右側の白っぽい方の犬です。
(向かって左の茶色っぽい方は3年前に亡くなってます)

このアイコン写真はタイに行った頃、タイの自宅で撮ったものです。
当時は、まだ、この2匹しか居なかった。

また、士気が下がってしまいました。




[PR]
by liarra | 2017-02-22 00:47 | わんこのこと | Comments(4)
Commented by 駅馬車 at 2017-02-22 18:40 x
お久しぶりです。
わんちゃん、残念でしたね。
でも、そういわずにブログも書いて下さいな。

ウチは今日、子供の全ての受験が終わりました。
結果はまだですが今から家族で食事に行ってきます。
Commented by liarra at 2017-02-22 22:28
> 駅馬車さん
お子さんの受験。お疲れ様でした。
親子共々、美味しいものを食べましたか?駅馬車さんだったら、何を食べるのかしら?

今日は仕事が休みだったので、わんこ2匹をトリミングに連れて行きました。その後で、
娘がパソコンの資格試験だったので、終わってから、ラーメン食べに行きました。
美味しかったですよ。

時間はどんどんすぎてしまって、今年の春、上の子は社会人となります。
一仕事終わりました。笑
駅馬車さん。ブログしないんですか?もう料理してないんでしょうか?

私も頑張るようにします。ありがとう!
Commented at 2017-02-27 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liarra at 2017-02-27 18:18
ぽてさん。初めまして。

そうだったんですね。読んでいただけていたなんて、嬉しいです。ありがとねー。ブックマークなんて!もー、ほんと。ありがとうございます。

そうなんですよね。あんまりにもいろんなことが起こりすぎて、(もしかしたら、小説書けそうなんですけど。。。)かといって、ブログなので全部書くわけにもいかないので、読んでくださってる方達にはん???という感じが続きますよね。笑

まだ、わんこが亡くなって10日。
今年は春から一区切りとなる節目があります。
その前にきちんとブログ再開できるようにしたいなって思います。
また、見に来てね!ありがとう!本当にコメント嬉しかったです♡
<< だんだんと元気になってきました。 再開するといいながら。。。また... >>