対策

おはようございます。りあらです。

寒い日が続いています。わたしは冬生まれですが寒いのにめっぽう弱く、早く暖かくならないかと毎日思っています。
犬が一匹、心臓病をやんでいて散歩に行けないのをよいことに、他のワンコたちも散歩に行っていません。寒いんだもん。
家の中で遊んでいるとさすがに物足りないのか少々ストレスもたまってしまいます。

特に歯の生え変わる時期に重なってる仔は、何でも噛みたがる。
ちなみにいま心臓病の仔も、仔犬のときには壁に穴をあけてくれました。

で、我が家のちびすけ。ちょうど歯が生え変わる時期。
ついに椅子をこわしてくれました。

e0127455_8573747.jpg


これ。椅子の角。紙のようにうすくなるまで噛み砕かれています。





とにかく他の椅子までこわされてしまうと買い直しになってしまうので、椅子の角に養生テープを貼りました。
いろいろやらかしてくれる、ちび助。
昼間はおむつをつけてケージから出しています。そろそろ虚勢手術もしないといけないのですが、なかなか決心着かず。。。早く相談しないとな。。。

と。。。。

時間だ!
仕事に行ってきます。
[PR]
by liarra | 2015-02-16 09:11 | わんこのこと
<< 再開するといいながら。。。また... 魅惑のブルボン >>