誕生日

こんにちは。りあらです。
今日は建国記念日ですね。実は今日、わたしの誕生日なのです。
すっかりおばさんですが、お誕生日は嬉しい♡
子供たちがケーキと文具とチーズをプレゼントしてくれました。

e0127455_17142058.jpg


e0127455_1714442.jpg


たまには別のケーキ屋さんで。。と考えていましたが、息子と娘が買ってきてくれたのは『ベルグの四月』のもの。
やっぱりベルグはおいしいね。ぺろりと食べてしまいました。味のセンスがいいのね。

誕生日なのでどこかで食事を。。。と思ってたのですが、母が一人暮らしなので、みんなが集まるのもめずらしいから、一緒にお鍋をすることにしました。
ダイショーのCoCo壱番屋コラボのお鍋です。おいしかったー
一緒に食べれるときに一緒に食べておかないとね。




またちび助がやってくれました。
今度は椅子がぼろぼろに。。。。

e0127455_1720015.jpg


おい!椅子は食べ物じゃないってばっ!!
我が家の椅子は6脚。またかじるなら同じ椅子にしてーーーー
ぼろぼろになったら、なにか椅子買わなきゃ。

矛先が他の家具に向かないことを祈るわ。。
[PR]
by liarra | 2015-02-11 17:23 | まいにちのこと | Comments(2)
Commented by 駅馬車 at 2015-02-11 18:07 x
誕生日おめでとうございます。
国民全員がお祝いしておりますよ(^^)

ケーキも美味しそうです。
ベルグの四月?って思って調べたら、あら、割と近い?
いやタイほど遠くない?!
電車でいける距離だなぁ。仕事でも行ったことがある辺りでした。
Commented by liarra at 2015-02-12 08:48
駅馬車さん
ありがとうございます。
そうなんですね。ベルグお近くなんですか?
わたしも、そんなに遠くないのでよく行きます。
というか、実はそこの近くに昔住んでいたので、土地勘があるんです。
駅の中にも店があるので、一度召し上がってみてくださいね。おいしいですよ。
<< 魅惑のブルボン バナップル >>