悲しくて辛くて

こんばんわ。りあらです。

今日はあまりにも疲れて悲しくて辛い事があったので、体力も気力もつきはててしまいました。
頑張ろうと思っていた士気も一気に下がってしまいました。

わたしが一生懸命つくそうとしていることはちっとも相手には伝わらず、むしろ仕打ちで返されるような感じです。

娘の学校は土曜もあるので明日も学校にいかなければならないから、朝起きないといけないよなぁ
やだなぁ
こどもの事で面倒だと思った事ってほとんどなかったんだけどな。

そんな疲れたわたしは、数年ぶりにピザハットでデリバリーしてしまいました。
こどもたちは喜んでたけどね。

高いよね。デリバリピザ。
これだけの金額があれば数日たべられる。って、主婦の感覚だよねー。あらら。わびし。笑

パソコンを打ってる横では、エイリアンヴァーサスプレデターをやってます。
疲れてるけどこれ見てねよ。
寝たらきっと元気になるはず。

明日は元気に料理もできるはず。

e0127455_22375543.jpg


午前中に焼いた小松菜のシフォンケーキ
春みたいな色でしょ。
これを焼いてるときのわたしはとっても幸せな気分だったんだけどな。。。
[PR]
by liarra | 2013-04-12 22:42 | おうちごはん
<< 母の気持ち。子の気持ち。 引っ越しのお手伝い >>