入学式

こんばんわ。りあらです。

今日は娘の入学式がありました。
天気もよくていい日でしたねー。なんか、いつもの行いがこんな天気をプレゼントしてくれたのかなーなんてね♪

家を出て駅に向かうところで、上の子からLINEが。。なに?とおもうと、部屋の戸締まりしてないかも。。。とのこと。
え!!!
仕方ないので、娘には先に行ってもらい、一旦家に。
心配して家に戻ったのに、ちゃーんと閉まってました。まあね。閉まってなくて一日外出は怖いし。
それでまた急いで学校へ。
こんな日にかぎって電車が遅れてるー。ほんとバタバタで入学式に駆け込みました。

式はシンプルでよかった。
あんまり式辞がおおい式はつらいですよね。わたし、ああいう社交辞令的なお話をきくのは苦手です。

帰ってきたら、一気につかれちゃって、ソファーで横になったら爆睡してしまいました。
軽く毛布かけてたら毛布のなかに犬が入ってきてとっても過密状態。笑
なんだか、ぬくぬく幸せ♥

さて、お昼寝でスッキリ!
夕飯はちょっと豪華にしましたよ。だってね。今日から学校だし。

e0127455_23425371.jpg


Cpicon きのことささみのにんにくおろし炒め by xpekekox

Cpicon アボカドとキャベツ、ザーサイ混ぜたツマ by おなクロ

もやしと豚肉の炒め物
かぼちゃのサラダ

それに。。。

こないだマツコの知らない世界で紹介していた、陣屋とうふのあげづけ
お取り寄せしてしまいました。

美味しいものは心も幸せに♥
素敵な夕べとなりましたー

明日からもがんばりましょー
[PR]
by liarra | 2013-04-09 23:47 | おうちごはん
<< 引っ越しのお手伝い 腰痛。。。 >>