腰痛。。。

こんばんわ。りあらです。
昨日は愚痴り大会ですみませんでした。
うーん。疲れていたのか早々に寝たのですが、そういう風に疲れた日はそこここ悪くなるみたいで、今日は腰痛になってしまいました。
というか、朝の時点では元気だったんですよねぇ。で、職場で昼頃になんか、腰痛いなぁ。。。って
で、夜になったら椅子から立てない。。。。
(パソコンなんてやってる場合じゃないってばっっ!!!)

夕飯作ったあとだったからよかった。
とりあえず、今夜の食事は食べれたし。

明日は娘の入学式。式の間。我慢できるだろうか。。。。

e0127455_19543888.jpg


今日はお魚ぁ♪
甘塩鮭の焼いたもの、大根おろし。

かき菜の胡麻和え

Cpicon *簡単*ニラの卵炒め* by ゆうゆう0221

Cpicon さくっとネギ味噌厚揚げステーキ by ホトちゃんママ

この厚揚げはボリューミー。
お酒が進みそうな感じです。(って。下戸だけど。笑)
[PR]
by liarra | 2013-04-08 19:58 | おうちごはん
<< 入学式 人の心に寄り添えない人 >>