腰痛。。。

こんばんわ。りあらです。
昨日は愚痴り大会ですみませんでした。
うーん。疲れていたのか早々に寝たのですが、そういう風に疲れた日はそこここ悪くなるみたいで、今日は腰痛になってしまいました。
というか、朝の時点では元気だったんですよねぇ。で、職場で昼頃になんか、腰痛いなぁ。。。って
で、夜になったら椅子から立てない。。。。
(パソコンなんてやってる場合じゃないってばっっ!!!)

夕飯作ったあとだったからよかった。
とりあえず、今夜の食事は食べれたし。

明日は娘の入学式。式の間。我慢できるだろうか。。。。

e0127455_19543888.jpg


今日はお魚ぁ♪
甘塩鮭の焼いたもの、大根おろし。

かき菜の胡麻和え

Cpicon *簡単*ニラの卵炒め* by ゆうゆう0221

Cpicon さくっとネギ味噌厚揚げステーキ by ホトちゃんママ

この厚揚げはボリューミー。
お酒が進みそうな感じです。(って。下戸だけど。笑)
[PR]
by liarra | 2013-04-08 19:58 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by 駅馬車 at 2013-04-09 10:30 x
腰痛はきついよね。
私もかなり前に経験しています。
娘さんの入学式、無事に出席できたかしら?

さてさて、
私も「会社で料理」を復活する予定です。
最後の料理が昨年の6月なので実に10ヶ月ぶりです。

今色々と新兵器を導入中です。
来週辺りから料理開始にするつもりです。
また遊びに来て下さいね....腰痛が良くなったら(^^;

Commented by liarra at 2013-04-11 20:59
駅馬車さん
そおなんですか?会社で料理。復活なんですね!
わー。また、あのお料理が見れるのですね。
外食続きで太ったっておっしゃってたから、これでダイエット?笑

わたしは外で食べても家で食べても。。。汗なので
ダイエットにはならなそう。。。

入学式は淡々と行われました。
先生のお話も共感できたし、娘も楽しそうに学校に行ってるのでよかったんって思っています。

腰痛はね。相変わらず。。
仕事が立ってる事も多いのでなかなか良くなりません。
まったく立てなくならないように、だましだまし活動中です。

というわけでー。
会社で料理。楽しみにしてますね。
あ。家計簿も。笑
<< 入学式 人の心に寄り添えない人 >>