春の嵐

こんばんわ。りあらです。

今日は春の嵐が来ると騒がれていましたね。
そのわりにはあまり風もなく、雨も普通な感じ?どうでしょう?
もっと深夜になるとひどくなるのでしょうか。
仕事から帰るときまでそれほどひどくなかったのでよかったなぁ。

仕事から戻ったらすぐに夕飯の用意になるので、時間があまりないのだけど、今夜はちょっとかわったものをつくりましたよ。

e0127455_20312430.jpg


Cpicon 塩サバと春菊の混ぜご飯 by motchan

Cpicon ちくわぶと挽肉のフライ by ☆和洋中華☆

棒棒鶏
ピータン豆腐

明日は父が再入院なので、家までお迎えに行き病院まで送ります。
母の家までは家から車で高速をつかえば1時間半くらいでしょうか。
明日、雨がひどくないといいのだけどなぁ。。

父と母に、(食べれるか分からないけど。。)ケーキを焼きました。

一応、味見と称して。。。笑

e0127455_20363263.jpg


Cpicon クリチ&ラムレーズンのパウンドケーキ♪ by shokenママ

カプチーノと一緒にいただきました。おいし♥
[PR]
by liarra | 2013-04-06 20:38 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by pure_white_yuki27 at 2013-04-07 20:11
こんばんは。。おひさしぶりです。
まさか。。こちらの日記が更新されているとは、思いもしませんでした。
もう一つの方が滞っていたのも、お父様の事とか大変なんだろうなと。
りあらさんも、お仕事と自身のご家庭とお父様のことと。
すごく大変だと思います、くれぐれも身体に気をつけて下さいね。

日記の更新、とってもうれしかったです。
また気が向いたら?でいいので。。UP待ってます♪

最後になっちゃいましたが。
お子様たちのそれぞれの進学、おめでとうございます。
新しい生活のスタートですね。
希望に満ちたすばらしい学生生活が送れますように。
心からお祈りしています。
Commented by liarra at 2013-04-07 21:56
しろやぎさん
お久しぶりです。ご連絡もしなくてごめんなさい。
ちゃんと更新できる自信もなくて。。笑

こどもたちのことはほっと一息です。ありがとう。

父は相変わらずですが、それにかかわっていろんな事があって、だんだんと醜い自分になっていきます。しくしく。。。

来てくれてありがとう。すごくすごく嬉しかった。
一人じゃないっていう感じがして、すごく嬉しかったです。
ときどき、是非のぞいてね。
わたしご飯作る事で、精一杯生きて行こうとおもってるから♥
<< 人の心に寄り添えない人 給料が。。。 >>