給料が。。。

こんばんわ。りあらです。
給料の振込は10日ですが、今日、明細が来ました。

先月、父の介護と見舞いなどで休みがちだったせいで、給料がとても少なかった。。。
思ってるよりもショック。
いつか、息子にキャノンボール(サックス)を買ってあげたいな。。とか、娘にPhotoshopを買ってあげたいな。。。とか思ってたのだけど、この給料じゃなかなかたまりそうにないです。。。

もうちょっと仕事増やすかなぁ。。
日曜とか夜とか。。。。

落ち込んじゃったら美味しいもんでも食べないと♪

今夜のおかずはこれ。

e0127455_23233398.jpg


レモンチキン
これは、シンガポールで買ったソースを使いました。唐揚げにした胸肉に絡めるだけ。
甘酸っぱくておいしかったです。

Cpicon レタスとニラとメンマの和え物 by liarra

Cpicon まったり濃厚ポテトサラダ♫アボカドで♡ by kaopomme♪

それとかき玉汁でした。

食事が終わったら、新学期疲れの息子はソファーでウトウト。。。
疲れるよね。通うだけでも遠いし。。。
学校生活に慣れるまでしばらくかかるんだろうね。
[PR]
by liarra | 2013-04-05 23:30 | おうちごはん | Comments(0)
<< 春の嵐 何も無い日。何ヶ月ぶりだろう。。。 >>