何も無い日。何ヶ月ぶりだろう。。。

こんばんわ。りあらです。

ずっと仕事と介護に追われている日々。今日は一日おひまをいただきました。
土日もなくずっとだったので、何も無い一日というのは何ヶ月ぶりかしら。。。

休みだったらなにかしないと!とゆっくり出来ない性分なわたし。

犬のベットやクッションを洗い、洗濯をすませて、家中の掃除機かけ。
家の中がきれいになったら今度はキッチンでお料理♥

まずはスコーンを作りました。
e0127455_20253818.jpg



これね。グレープフルーツの香りがとってもいいの。
明日の朝ご飯にしようかなって思って。

それから、夕飯のあとにデザートほしいなっておもって、オレンジの二層ゼリーつくりました。
e0127455_2029438.jpg


お昼は残り物でささっとすませて、雨がやんだので歩いてスーパー巡りする事にしました。
というか、昨日、テレビでこまめに動く事が若さの秘訣♥とあったので、出来るだけ歩こうなーんて思ったんです。影響され易。笑

夜はブリの照り焼き
かき菜のナムル
白和え
麩の味噌汁
皮和え

e0127455_20333434.jpg


今はテレビ見ながらブログ中。
明日は息子の入学式。天気が良さそうでよかったなぁ。
[PR]
by liarra | 2013-04-03 20:35 | おうちごはん
<< 給料が。。。 ラザニアつくりました >>