ラザニアつくりました

こんばんわ。りあらです。

今日も父のところに行ってきました。
父はちょっと食欲がでてきていています。春の味をっておもって、蕗を煮たり、葉で蕗味噌をつくったりして届けました。
白和え、そぼろ、ラタトゥイユなどなど。持って行くだけでも何キロにもなります。
冷凍できるものは冷凍して母が楽に介護できるようになるといいな。。。。

やっぱり朝からバタバタとしていると夕方には電池切れ。
夜は簡単にラザニアにしました。

e0127455_22195882.jpg


和食が多くなりがちなわたしですが、今日はこれでおいしかった。
アツアツなら、なんでも美味しいかな?
湯気がすごいでしょ?笑
[PR]
by liarra | 2013-04-02 22:22 | おうちごはん
<< 何も無い日。何ヶ月ぶりだろう。。。 ごぶさたしてます。 >>