みなさま。日本に帰国いたしました。

ごぶさたしています。
みなさま。わたしのこと覚えているかしら。。。
コメントしてくださった方々。ありがとうござます。
仲良くしてもらってたことすっごく感謝しています。

わたくしりあらは、タイから日本に帰国しました。
仕事もはじめました。毎日ではないですが年齢も年齢だし(笑)もともとあった不整脈の調子もあまりよくないので、ぼちぼち。。。な感じで仕事をしています。
(仕事も料理をする関係です。)

まだまだブログ再会はできないですが、今は気晴らしにクックパッドにいます。
毎日ご飯を作ることでストレス解消かなぁ?
ちょっと探してみてください。
すぐわかるとおもいますよ。笑

来年にはきっとブログ再会できるように、ゆっくり準備したいです。
もし、わたしのこと忘れなかったら遊びにきてくださいね。

それでわ。
また♪

P.S. この記事を書いた後でたくさんコメントありがとうございました。
なんか、いい年して子供みたいなんだけど、パソコンの前で涙がでちゃいました。
頑張るから。。。まっててね♥
[PR]
by liarra | 2012-06-02 20:04 | そのほかのこと | Comments(10)
Commented by charmy-you at 2012-06-03 00:21
liarraさ~ん、
お待ちしてましたよ~^^ ご連絡ありがとう♪
海外からのお引越し、たいへんだったでしょう。
ワンちゃん達もみんなお元気ですか。本当にお疲れさまでした!
でももうこちらで、お料理関係のお仕事までされているなんて、流石liarraさん!!!
クックパッドの方にも遊びに行かせていただきます!
ではでは。本当におかえりなさい♪ うれしいわぁ~^^
Commented by pure_white_yuki27 at 2012-06-03 00:42
こんばんは、ご無沙汰しています。
日本に帰国されていたんですね。
いろいろ準備も大変でしたでしょうし、お仕事もされるとなると、
それはそれは大変だったと思います。
ずっと気になっていましたから。。忘れてなんて、いませんよ。
無理なさらないで。
気長に、次の日記の更新、待っています。。
Commented by 駅馬車 at 2012-06-03 15:58 x
忘れてないってー!
どうしたのどうしたのどうしたの?
急にブログも全削除しちゃったからびっくりしたじゃない!

私、クックパッドには入ってないんですよね(^^;
でも探してみようかしら?

Commented by みっちょん at 2012-06-04 01:23 x
お久しぶりです!日本に帰国されていたんですね。
洪水騒動の頃がもうずいぶん前の事のようです・・・。
また、日本での様子をお知らせください。
楽しみにしています。
Commented by chihiro426c3 at 2012-06-04 22:40
覚えてます!(笑)
日本に帰ってきていたんだ。
何か理由があるようだけど、落ち着いたらブログも楽しみましょう。
気長に待っていますよ!
Commented by もにもに at 2012-06-05 22:10 x
liarraさん お帰りなさい。 
私の方こそ 覚えてくれてるかな~?(^^;)
ずっと まだかまだかと 更新を待ってたんですよ♪
お料理のお仕事って liarraさんに ぴったりじゃないですか。
まだ 色々 大変なのだと思いますが またブログで
色んなお話 聞かせてくださいね。
お体も 無理されませんように。
Commented by セシリア at 2012-06-05 22:23 x
Twitterみていたら、liarraさんのツイートが入っていたので、びっくりして、こっちにも来てみたよ。
帰国されたんですか!お仕事もされているんですね。
体調不良ならば、あまり無理しないでくださいね。
クックパッド!私、バゲットが上手く焼けないので、うろうろしているんですよ。探してみますね。
落ち着いたら、ご飯でも行きましょう。
Commented by asydney11 at 2012-06-08 12:18
お帰りなさい(と言っても私は日本ではありませんが、、、。)。
海外からの引っ越しは大変だったでしょうね。
またブログ、再開されるの楽しみにしています。
Commented by きらきら瞳 at 2012-06-13 11:53 x
りあらさん日本に帰国されたのね?
東京ですよね?
りあらさんのブログがお休みになってからの半年間。
りあらさんはどうしているのかと気になっていました。
ブログ再開までにはまだまだ時間がかかりそうだけれど、ぼちぼち元気にされているようで少し安心しました。
りあらさんが直面している様々な問題は、ブログの文面を見ている限りでは良くわからないのだけれど…、本当のところが分らない分、悪い状況を想像してしまったりもするのだけれど…。
大丈夫よね?
きっと時が来れば、またブログも再開できて、明るい美味しいりあらさんの声(肉声ではないけど)がブログを通して聞こえてくる日がきますよね。
取り敢えず、日本でのお仕事も頑張ってください。
あ、でも、お体のこともあるので、無理せずに♪

それと、りあらさんのブログが更新されたのに気が付くのが遅くなって、ごめんなさいm(__)m

Commented at 2012-08-07 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ごぶさたしてます。 ちょっと人生が変わるような事が... >>