みなさま。日本に帰国いたしました。

ごぶさたしています。
みなさま。わたしのこと覚えているかしら。。。
コメントしてくださった方々。ありがとうござます。
仲良くしてもらってたことすっごく感謝しています。

わたくしりあらは、タイから日本に帰国しました。
仕事もはじめました。毎日ではないですが年齢も年齢だし(笑)もともとあった不整脈の調子もあまりよくないので、ぼちぼち。。。な感じで仕事をしています。
(仕事も料理をする関係です。)

まだまだブログ再会はできないですが、今は気晴らしにクックパッドにいます。
毎日ご飯を作ることでストレス解消かなぁ?
ちょっと探してみてください。
すぐわかるとおもいますよ。笑

来年にはきっとブログ再会できるように、ゆっくり準備したいです。
もし、わたしのこと忘れなかったら遊びにきてくださいね。

それでわ。
また♪

P.S. この記事を書いた後でたくさんコメントありがとうございました。
なんか、いい年して子供みたいなんだけど、パソコンの前で涙がでちゃいました。
頑張るから。。。まっててね♥
[PR]
by liarra | 2012-06-02 20:04 | そのほかのこと
<< ごぶさたしてます。 ちょっと人生が変わるような事が... >>