またまた詰めもん

なんだか釈然としないまま、迎えた週末。
こないだに引き続きไส้(サイ:つめもの)の本でมะเขือม่วงยัดไส้มูสขากา(なすの詰め物)つくりました。
っていうか、これって、タイ料理かぁ?笑

e0127455_7491240.jpg


ホワイトソースとか、乗っかっているし、どうみてもอาหาร ฝรั่ง(アハーンファラン:西洋料理)なんじゃ。。。。大汗
もともと、今日は鴨の薫製を食べたくて買ってあったので、それと食べるには良い感じだったのだけどね♫

e0127455_7515966.jpg



まだまだ、髪の毛のことでこまったちゃんのわたし。
やっぱり今日、断髪にいってきます。ふん。
もうオスカルじゃないもんねー。笑

日本は、GWですね。
みなさん、どんな休日をすごされたかしら?
こちらでは、学校は普通にあるのでGWって感じはしないのだけど、映画いこうかなって考えてます。行くなら3Dで『THOR』かな。(邦題:マイティーソー)
28日から公開しているのです。
今年はこないだの『TRON』といい、見たい映画が目白押し。
そういえば、TRON...きのうDVD売ってたなぁ。買わなくちゃ。
[PR]
by liarra | 2011-05-01 08:03 | おうちごはん
<< 断髪成功! 趣味と家事との折り合い >>