それじゃあ。昔の話。


まいにち更新しようって思っていたのですが、今日は頭痛がしていてなにもつくれませんでした。
キッチンに立てないのは久しぶりです。
もともと、頭痛持ちなのですが、でても薬を飲まないのでずっとだらんだらんと横になっているわけです。

でね。きょうはおやつもつくれなかったので、昔の写真をちょっこし載せてみますね。

e0127455_1232590.jpg


これは日本の家の庭にあった花。
時計草です。
いまはほかの人が住んでいるので、帰国まで生きてるかどうかわかりません。
元気で残っていてくれるといいのですが。。

e0127455_1251464.jpg


これは子供たちが小さかったころの写真。
2人ともかわいかったんですよ~。ほんとに。



このころはとにかくお弁当づくりがたのしかったのです。

e0127455_1261344.jpg
e0127455_1262697.jpg
e0127455_126416.jpg












さいごは私が日本で一番大事にしていたカップボード。

e0127455_1322963.jpg


ときどきですが、日本が恋しくなります。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




人気ブログランキングへ


[PR]
by liarra | 2010-05-27 01:36 | そのほかのこと
<< クエイティアオ ガイパットキング >>